Menu
ツインと会えそうで会えない

やっぱり上手くいかない・・・

そんな時、
この人はツインじゃないのかな?

本当に大丈夫なんだろうか。
って、不安になりますよね。

「疑いや不安」が襲ってくると、
悪いようにばかり考えてしまって

否定的な結論を出そうとしてしまうこともありますよね

それを決めるのもあなたの自由なのですが・・・

でも、結論を急ぐ前に
ちょっと冷静になってよーーく考えてみてください。

もしかしたら、そうやっていつも
自分の「本当の心」そっちのけで
色々なことを”決めつけてきた”と思いませんか?

状況がこうだから、
相手がこうだから、

”できない”とか、”してはいけない”、
または、”こうしなければいけない”のだと・・・

勝手に諦めたり、スネたり、悲しんで、終わらせようとしたり・・
そういった自分に気づくために、起きているのかもしれません。

短絡的に決め付けるのではなく
不快なことも、不安なことも一旦受け入れて
そこから、

では、本当はどうしたいのか?
どんな関係を望んでいるのか?など、

ちゃんと
本当に望んでいることを
自分の心に訊くようにしてあげてくださいね。

自分の本音を大事にすることに、少しずつでもシフトしていきましょう。

あなたが本音に沿って生きる時、
あなたが幸せを感じる状況に変容していきますからね(*^-^*)

表面的に見えている条件で決めるのではなく、
自分の”心の選択”ならば、
苦しんだり、後悔したりするようなことにはなりません。

魂が本当に望んでいることは
最初、根拠なんてないのがほとんどですし

どんな状況にあろうとも
「好き」とか、「そうしたい」と、出てくるものです。

その心(魂)の声を無視しないでくださいね。

本当に望んでいることを
自覚していけば、それでいいんです。
(でも、否定はしないでね☆)

宇宙はそれに応えてくれて
あなたの人生がどんどん望む方へ向かいます。

いつ、どのように?は
宇宙を信頼してお任せでよろしいかと・・・

あなたは安心して、
「理由なく好き」を追求していきしょう(*^-^*)


ということで本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました。

全ての人が幸せでありますように
愛と感謝をこめて
K

悩んでる方に届けたいので↓クリック↓ご協力お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

ご協力に感謝します(*^-^*)

‐‐‐‐‐
【お知らせ】
個人セッションをご希望の方は下記サイトよりお申込みお願いいたします。
http://andgarden.jimdo.com/
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する