Menu
2016年の本格的な流れは
3月20日(宇宙元旦)からですが、

その準備にあたる今月は
「白黒はっきりさせる月」でもあると感じます。

なあなあにしてること、

こうしたいなーと思ったけれど、
それだけで終わってることなど

そういった

宙ぶらりんになってるものに
結論を出すことを求められます。

1月に出た(出した)答えによって
この後の流れが変わってくるのですが

どれだけ「必要のないものを手放せるか」
どれだけ「素直にシンプルになれるか」

どれだけ余計なものをそぎ落とし、真っ白な状態になって
心から本当に望むことに意識を向けるかがポイントになるかと思います。

今後、
しがらみや常識といったものに囚われた生き方は力を失い
今までと全く違う新しい時代が始まっていきますが

当然、新しい時代にはそれに相応しい「新しい生き方」が求められますので
私たちも、新しい時代の流れに合うように、
過去の自分の生き方、考え方、価値感をリセットする必要はあります。

もう過去をベースに、自分の未来を小さく見積もる必要はありません。
今までとは全く違う新しい時代には、
過去の記憶や実績は役に立たないどころか、重荷になる可能性も・・・

それは「良い・悪い」ではないです。
あなた自身がどんな選択するのか。

問われているのは、ただ、それだけのことだと思います。

ということで今月は
余計な考えはいったん手放し

全てのしがらみがなかったら
常識や制限というものに囚われなかったら

どんな人生を生きたいか?

自分自身の「心」にとことん正直になって
本当に望んでいる未来のビジョンを明確にしていくことを

いつも意識してお過ごしくださいね(*^-^*)
それが良い流れにのるポイントだと思います。

本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました。

全ての人が幸せでありますように
愛と感謝をこめて
K

悩んでる方に届けたいので↓クリック↓ご協力お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

ご協力に感謝します(*^-^*)

‐‐‐‐‐
【お知らせ】
個人セッションをご希望の方は下記サイトよりお申込みお願いいたします。
http://andgarden.jimdo.com/
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>






Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する