Menu
  • -
  • -
以前、記事にしたことがありますが
私は10数年前に離婚をしています。

離婚動機は、
自分の本当の人生を生きたい
本当のパートナーと生きたい

といった理由からなのですが

当時、私が一番悩んでいたのは
多額の借金と子供2人のことでした。

どうするのが皆にとって一番良いのか?
本当にやっていけるのか?

何が正解かなんて、
この時は全然わかりませんでした。

人脈もない。
貯金もない。

それまでの人生でMAX20万しか稼いだことがない
経済力もない、自信もない、

ネット自体なかったので情報すらない
相談できる人もいない
リアルな確証なんてどこにもない

本当に何もなかったんです。

あったのは、
私を突き動かす”根拠のない想い”だけ。笑


私の新たな人生は、
800万の借金と子供2人、
手持ちの現金たったの2万円からのスタートでしたが

数週間後にビジネスチャンスに恵まれ
数か月後には起業し、2年で完済できたのです。

幸い、私には逃げ道がなかったので
何事も挑戦するしかなかったのですが、

借金と子供のお蔭で
それまで「できない」と思っていたことが、
気づいたら全部、”できる”ようになっていました。

その為の借金だったんだと今ではわかりますし、
全てが完璧なシナリオだったんです。

ちなみにですが、
私が離婚を決意した時、
ツインは奥さんの方から離婚を切り出されて離婚しています。

そして、私の元夫も、ツインの元奥さんも
再婚してとっても幸せになっています。
ちゃんと皆、丸く収まるんです。

本当に宇宙は完璧に、皆が幸せになるようにしてくれています。

今、何かをしたくても色々と事情があるから
「できない」と思ってる方もいると思います。
無理やり何かをしなくてもいい。

でも、これだけは知っておいてください。

あなたなら、何だってデキる!
どんなに不可能に思えるようなことでも、あなたはできるから。

本当にできない人には
「そうしたい」という思いも
「壁とかハードルとか悩み」とか何もやってこない。

“できることだから、やってくるんです。”

本当に、あなたの決意一つで、全て可能になりますから。

だから、何も心配しないで。
あなたが「そうしたい」と思うことを大切に。

自分自身を信じてあげてくださいね(*^-^*)

全力で応援しております

ということで本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました。

全ての人が幸せでありますように
愛と感謝をこめて
K

悩んでる方に届けたいので↓クリック↓ご協力お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

ご協力に感謝します(*^-^*)

‐‐‐‐‐
【お知らせ】
個人セッションをご希望の方は下記サイトよりお申込みお願いいたします。
http://andgarden.jimdo.com/
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>






Comment

変わりたいと望んでいる自分、もっと周りの人と仲良くなりたいと思ってる自分、一方で逃げ道を探して今まで通りのコントロールしている自分、まだまだ ”ちょっと待った” と引き止めてます。

”出来ることだからやってくるんです”

とても心に入ってきました‼︎
いやいや何度も教えてもらってますね(笑)
2016年になって、自分がどうしたいか?を叶えていってというような文章をよく目にします。
背中押されまくっております‼︎
出来る事から少しずつでも自分のどうしたいを叶えていきたいと改めて思いました。

  • あやこ #pKWPD12E - URL
  • 2016/01/18 (Mon) 09:53
Re: タイトルなし

あやこさん

こんばんは!

したいのに、したくない。。
そういう感じですよね(^^;

> ”出来ることだからやってくるんです”

本当にそうなんですよ~(*^-^*)

> 2016年になって、自分がどうしたいか?を叶えていってというような文章をよく目にします。
> 背中押されまくっております‼︎

そうですね!私も押しまくりたいと思います!笑
楽しんで一歩一歩進んできましょう(*^-^*)

  • K #- - URL
  • 2016/01/18 (Mon) 22:01
突然すみません…

突然の書き込みすみません…
おそらく私はツインソウルに出会いました。7つの段階も経験しました。
ハートチャクラもすごく感じるようになって、常に温かかったり、たまに熱くなったり、痛くなったりします。
でも、ツインソウルの相手は同性なんです。
すごく結婚したい…正直な気持ちです。
でも、結婚できない。どんなに想っていても、結ばれることがない、辛いです。
すみません、この気持ちはどうしたらいいのか。
ちょっと誰かに打ち明けたかった…突然失礼しました。

  • まり #/TQatBGE - URL
  • 2016/01/19 (Tue) 15:09
Re: 突然すみません…

まりさん

こんばんは(*^-^*)

辛いんですね。そのお気持ちはとても伝わってきます。
でも、その辛さは、もしかしたら
「できない」と断定してるから(正直な気持ちとは違う)なのではないですか。

世間一般的な「形」とか、籍とか見える条件に拘らなければ
できないことではないと思いますし、
まりさんオリジナルの在り方で良いと私は思います。


  • K #- - URL
  • 2016/01/19 (Tue) 23:32
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/01/22 (Fri) 19:34
Re: タイトルなし

いっちさん

こんばんは(*^-^*)
メッセージありがとうございます。

今、感じてらっしゃることを大切にしてくださいね!
その素直な気持ちが何よりも大事☆

影ながら応援しております!

  • K #- - URL
  • 2016/01/22 (Fri) 23:28

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

