Menu
  • -
  • -
あの人は本当に私を愛しているのか?
本当に一緒になってやっていけるの?

って、不安になることってありますよね。

過去に拒絶されたり、辛いことがあると
なおさら、怖れや疑いが襲ってくることもありますよね。

それを消そうとしたり、否定すると
かえって抵抗が大きくなるだけなので、無理なことはしなくていいんです。

ただ、できるだけ
怖れに囚われ続けるのではなく

「本当はどうしたい?」を
素直に認めてあげてください。

過去に何があったからどうとか、
未来、ずっと一緒にいられそうかどうか、とかを考えるより

今、彼が好きなのかどうか、
一緒にいたいのかどうか、
一緒にいて心が喜ぶのかどうか、

心が、YES!と言うならそれが正解
それでいいんです。

条件から決めたのではなく、自分の「心」の選択ならば、
自信と誇りがもてる日が必ずやってきます(*^-^*)

嫌だと思うことが何も起きないのが、幸せとか
そういうことではないと思うし、

何もしてくれないから、愛されてない
嫌なことをしたから、愛されてないってことでもないし

何かをしてくれるから愛されてる
何でも言いなりになってくれるから
幸せだとか愛されてるとか、、、

そういうことでもない。と、私は思います。

かつての私も
皆さんと同じような事が起き、悩み、不安な日々もありました。

愛されてると思えずに苦しんだことも、
未来どうなるかわからなくて不安な時もありましたが

いつも、心はYES!といっていました。

ただ、それに素直に従ってきた結果、
気づいたら今も一緒にいるんです。

どっぷり悩んでいた時期は、
今、こんなに幸せになってるなんて一ミリも想像できなかったですが。笑

信頼すること
愛すること

それには「勇気」がいるけれど、

どんなことがあっても、それを乗り越えられて
「歓び」が何十倍にもなるのがツインの素晴らしさだと思うし

たった一人の人と愛し合うって
そういうことなのかなって私は思います。

愛することを怖れないで。
本当に愛することができれば必ず変わります。
あなたは、あなたの気持ちを信じ、大事にしてくださいね(*^-^*)

応援しております!

本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました。

全ての人が幸せでありますように
愛と感謝をこめて
K

悩んでる方に届けたいので↓クリック↓ご協力お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

ご協力に感謝します(*^-^*)

‐‐‐‐‐
【お知らせ】
個人セッションをご希望の方は下記サイトよりお申込みお願いいたします。
http://andgarden.jimdo.com/
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>







Comment

ありがとうございます

Kさんのブログを見て
いつも心癒やされています。
今日のブログを読んでは
涙が溢れてきました…
まさに不安でいっぱい

彼は私を好きなのだろうか
私は彼をもっと好きになっていいのだろうか
彼になかなか会えない
彼は相手がいる
現状に対して考えてしまっては
ブレーキがかかってしまい
私の心でなく、気がつけば彼の気持ちに意識が向いてしまい不安になるばかり

だけど私の心に問うと
いつもただひとつ
彼が好き
彼と出会えたことは私にとって本当に生きててよかったと思うぐらい
感謝しかありません
彼のことを想うと涙が溢れます
本当に嬉しくて全てに感謝です
どんな出会いも意図があって
流れがあるとそう信じてます

Kさんのブログに出会えたことにも感謝です
いつもありがとうございます

不安を受け止めて
心が楽になるように

  • yuki #PooosTlY - URL
  • 2016/01/24 (Sun) 22:06
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/01/24 (Sun) 23:53
Re: ありがとうございます

yuki さん

こんばんは。
メッセージありがとうございます(*^-^*)
こちらこそ感謝です!

無理なんだって思ってしまうと苦しいですよね。
でも、好きになっていけない人なんていないんです。
どうか、ご自身の想いを否定しないでくださいね。
大丈夫ですから(*^-^*)

応援しております!

  • K #- - URL
  • 2016/01/25 (Mon) 00:46
Re: 頑張るではなく勇気!

あやさん

こんばんは(*^-^*)
こちらこそありがとうございます!

すごい進展じゃないですか♪さすがです(^_-)-☆
YES!!GO!!GO!!でしたよね~
私もとっても嬉しいし、光景が目に浮かんできてニヤニヤしちゃいました!

そのウキウキ楽しい感じを持ち続けてくださいね☆
きっと自然と展開していきますから!

  • K #- - URL
  • 2016/01/25 (Mon) 00:56
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/01/30 (Sat) 14:57
Re: 心が軽くなりました

aoiさん

こんにちは(*^-^*)
メッセージありがとうございます!


> 人を好きになるということはとても素敵なことですね。

そうですね!ステキですね(*^-^*)
自然に湧いてくる気持ちをありのまま認めてあげてくださいね☆

過去に何があっても、それがその時に必要な体験だったと思いますし
いつだってやり直せますので、ご自身を責めないであげてくださいね。


  • K #- - URL
  • 2016/01/30 (Sat) 17:56
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/01/30 (Sat) 21:46

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

