Menu
ここ最近は、
これまで「蓋」をされていたものが外れていくような
”隠してきたもの”の表面化が加速してきたように思います。

今までは「蓋」ができていたことでも
もうできなくなってきたことで

「問題」と思えることや、
ネガティブな感情が噴き出すこともありますが
決して悪いことが起こってるわけではなくて

抑圧してた感情や
繰り返してきた苦しみのパターンを終わりにできるということ。

否定したり、深く考え過ぎたりしないで、
「長年の便秘が解消される~」くらいの気持ちで受け流していきましょう。

そうやって、
”体内に溜めていたもの”が外に出た分だけ
新しいポジティブなことが受け取れるスペースが空いて

魂の真の望み=本質的な喜びに気づけたり
新しい価値観や、思いもよらない「可能性」や才能が見出されたり
必要な人・もの・事が入ってきたりします。

本当に大事なのはココ↑なんですね。

その先にあるのは、「本質への回帰」です。

魂の真の望み、本当にしたいことを自覚すれば、
人生は自動的に軌道修正されていきます。

-------
(繰り返しになりますが・・)

「今」起きている問題は、”過去のもの”です。
過去のあなたの思考・感情の結果なのです。


ある日突然、問題が起きてるように見えても
過去に創り出した”問題”が表面化してきただけなのです

「こうすれば良かった」
「こんなことをしてしまった」
「自分が悪い、あの人が悪い」などなど

そうして、起きたことを『マイナスの経験』と否定して
ギューッと強く握りしめていると、色々な流れを止めてしまいます。

「問題」を作り出した時のままの考え方では
問題を解決することはできませんし

否定的な反応をし続けるということは
未来にまた、問題の種を蒔いていることになりますので

なるべく心が楽になることに意識を向けていきましょう。

もし、あなたが過去の経験を許せなかったり
ネガティブな感情にしがみついて苦しんでしまってるなら・・・

「手放したいのか?」
「ずっと握りしめたいのか?」

まずはそれを決めてみて下さい。

そして、
「手放す」と決めたのなら、それはGIFTに変わります。

自分に起きることは
宇宙の最高の愛で、最善の導きでしかない

本当はやめたかったことを(自分に合わないこと)
もう、手放しても大丈夫だよ。

本当に望んでいたことを(喜び、輝けること)
やってもいいんだよ。できるよ。大丈夫だよ。と、宇宙はそれを伝えたいのです。

やりたくないことがわかるから、やりたいことがわかる。
嫌いなことがわかるから、好きなことがわかる。
望まないことがわかるから、本当の望みがわかるのです。

あなたの真の望み、喜びを知ってあげてくださいね。

未来は、「今」のあなたによって
新たに創られていきます。

喜びを感じることにフォーカスしてさえいれば
自然と道は開けていきますので


ダメなところ、悪いところ、できない理由を探すのはもうやめて
(そもそも、それ自体無いんです・・・)

本当にしたいことをして
心を喜ばせてあげてくださいね(*^-^*)

ということで本日は以上です。
全ての人が幸せでありますように

最後までお読みいただきありがとうございました。
愛と感謝をこめて 
K

悩んでる方に届けたいので↓クリック↓ご協力お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

ご協力に感謝します(*^-^*)

‐‐‐‐‐
【お知らせ】
個人セッションご希望の方は下記サイトよりお申込みお願いいたします。
http://andgarden.jimdo.com/
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>





Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/02/11 (Thu) 19:15
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/02/12 (Fri) 11:59
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/02/12 (Fri) 12:08
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/02/13 (Sat) 19:31
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/02/14 (Sun) 21:25
Re: わかりました

Kyokoさん

こんにちは(*^-^*)
先日のアンサーになるかな?と思い書いてみました☆

書き出してもらったことで、気づけて楽になってよかったです!
素晴らしい気づきですね(*^-^*)

> いつも簡単に、「助けてください、教えてください」って図々しくコメントつけてスイマセン。

いえいえ、大丈夫ですよ☆
書いてもらうことで少しでも解放になれば幸いです。

ただ、私が文章でお答えするとなると、
誤解になることもあるし、一人一人解答が違うので、
なるべく”見つけ方”のヒントになるようにしたいと思っています☆

  • K #- - URL
  • 2016/02/15 (Mon) 11:52
ありがとうございます

いつも愛あふれる暖かいお言葉ありがとうございます。Kさんがいてくださるということで本当に安心感があります。感謝してます。

  • Kyoko #- - URL
  • 2016/02/16 (Tue) 20:23
Re: ありがとうございます

kyokoさん

こちらこそありがとうございます!

  • K #- - URL
  • 2016/02/16 (Tue) 22:39

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する