Menu
  • -
  • -
心が苦しい時、上手くいかない時、
それは方向が間違っている、何かを誤解してることを知らせるサインです。

正解は別の所にあって
「本当(魂)の目的」からズレていることの”修正”を促す合図

何か嫌なことがあった時、辛いことがあった時、
それを良くしようと思うこと自体は間違ってはないのですが

辛い経験に対する「辛い」という意味づけや
それに対して「私は惨めだ、不幸だ、可哀そう」とか
「相手が悪い。(あるいは自分が悪い)」という解釈をしていると
人生は意味づけしたように解釈している通りになっていくのです。

それは本来望んではいないことですよね。

体験自体に下す「否定的な判断」は
誤解だから苦しみを生み出しています。
先ずはその判断をやめるだけでも楽になりますよ。

自分が正しいと思ってしている判断(解釈・選択・行動)でも、
モヤモヤが晴れない、心が苦しい、なんか上手くいかない・・・のだとしたら
それは、何かを誤解してると(正解は別の所だと)知らせるサインなのです。

「本当の目的」「本当にしたい事」からズレているよって
魂からの気づいて!という合図なので

この体験から自分はいったい何を学んでいるのだろう?
私の魂は何に気づいてほしいのだろう?今、何をやるべきなのか?

それを知ろうとしてくださいね。

辛いことを辛いままにしたり、なかった事にしたり、
自分をそれ以上、可哀そうな状態にすることが本来の目的ではないのだから。

私たちは誰一人として
決して「自分を不幸にしよう」と思って魂の計画をしていませんが
楽しいこと幸せなことだけを経験しようとも思っていません。

嬉しい、楽しい、幸せ、辛い、苦しい、怒り、悲しみといった感情が
どのようなものなのかを経験することも学びの一つでもあります。

その感情も経験したかったことの一つ
というだけのことで、感情や体験そのものが間違いでも悪でもないのです。

大事なのは、幸せになるという想いから続いていくその道のり。

私たち人間は、
人生を模索していくうちに自分の内面(無意識)と向き合うよう創られていて

「自分が当然だとしていた信念(誤解)」が現実を創っていたことも
何の為にその経験をして、だからこそどうすればいいのかということも
理解しながら一つ一つ魂の計画を実行に移していく人生の中にいます。

なぜ?が理解できればできるほど、人生は輝き始めます。

拒否することも、何もしないという選択をすることも自由に与えらてますが
遅かれ早かれ「魂の声を無視できなくなる時」はやってきます。笑

ちなみですけど、
天はいつだってこんな事をして導いてくれていますので
どうか無視しないで理解を深めるための一歩を踏み出してみてください。

ねぇねぇ、本当はこれをするはずでは?
そろそろ気づいた方がよさそうよ・・
(ツンツン突いてみる)

ほら、モヤモヤしてきたでしょう?ね?気になるでしょ?
それやってみて!(え、やらないの・・・)
そこに行くと手がかりあるよ。(あ、行かないんだ

ならば、この人の声を借りてヒントを送るわ!
(あ、スルーした・・・汗)
これならどうだ?
(あ、否定した・・・汗)

次はあの人を借りて揺さぶってみるか・・・
気づこうとしてくれるかしら?

ってな感じのことをずっとやってくれています。

本当の答えに導きたいから
いつもいつもサインを送ってくれているのです。

高次の存在達は、その人の為にならない願いの叶え方はしないけど、
(何もしてないのに願った事だけを叶えるようなことはしない)
叶えるために必要な人、物、事、ヒントを与えてくれますので

上手くいかない、苦しい、不幸だと思うときこそ
一つ願いが叶うチャンスがきていると思って

その導きを信じて一歩踏み出していきましょう


本日は以上です。
全ての人が幸せでありますように

愛と感謝をこめて
K

ツインで悩んでる方に届たいので↓ポチっ↓のご協力お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

ご協力感謝します(*^-^*)

‐‐‐‐‐
【お知らせ】
長らくお休みしておりました個人セッションを再開します。
ご希望の方は下記サイトよりお申込みお願いいたします。
http://andgarden.jimdo.com/
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

