Menu
(前にも書きましたが改めて)
私たち人間は、
「実現できないこと」、手に入らないものに対しては
まず、欲しいとも思いません。

日々の小さなことから大きなことまで
望んだことは叶うことで、
そのタイミングに合わせて出てきます。

つまり、あなたから「望み」が湧いてくる時
それは、”叶うから望む”ということです。

昨日までの過去がどうだったとか
「今、どうであるか」に関係なく
本当に望むこと、本当に欲しいものは、自然と湧いてくるものですが

それは、叶えるために
がむしゃらに頑張らねばならないということではなく、

本来なら、無理なく自然な感じで叶っていくのです。

力まずリラックスした感じで、
お腹がすいたら何か食べたくなるのと同じくらい自然な事ではありますが、、

無意識に怖れていたりすると、叶いにくくなりますし
(なかなか手に入らない状態が長引く)

自分に許可を出していないと手に入れる事ができません

本当の望み、本当にしたいこと、本当に欲しいもの
それは、あなたの魂の純粋な喜びや愛に基づいたことで

生まれる前に
「実現したい・経験したい」と決めてきたこと。

つまり、私たちは
魂の夢を実現するため、望みを叶えるために生きています。

その為に肉体があるわけだし
望みや夢を、リアルな現実で「体現」しないという事は、

生まれてきた意味、人間として生きている意味がないのです。

実体験することなく成長はあり得ませんし
(“想像”だけでは本当の意味での理解はできない)
心から満たされることもできません。

本当は何を望んでいるのか?
やりたい事は何か?

叶うことだから望みが湧いてくる

「そうなる」って決めれば
後は宇宙が1番いいように導いてくれます。

自然と、”こうしたいな~”と感じることや、何となく気になることなど

その導きに従っていけば、ちゃんとたどり着ける(実現する)んです。

行きたいところは行ってみる
やりたいことはやってみる。

結果を気にせずに
ただ、そうしたいからする

そんな行動が多くなればなるほど、物事はうまく回り始めますし、

そうなってくると、
あなた本来の力も発揮されやすくなって

ますます、幸せや喜びに溢れた現実になりますので

心配しないで前進していってくださいね(*^^*)

ということで本日は以上です。
全ての人が幸せでありますように

最後までお読みいただきありがとうございました。
愛と感謝をこめて 
K

悩んでる方に届けたいので↓クリック↓ご協力お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

ご協力に感謝します(*^-^*)

‐‐‐‐‐
【お知らせ】
個人セッションご希望の方は下記サイトよりお申込みお願いいたします。
http://andgarden.jimdo.com/
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>





Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/02/27 (Sat) 09:11
Re: タイトルなし

エリナさん

こんばんは(*^-^*)
メッセージありがとうございます!

ご自身が感じてることを大切にしてくださいね☆
影ながら応援しております!

  • K #- - URL
  • 2016/02/28 (Sun) 19:13
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/02/29 (Mon) 00:20
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/03/01 (Tue) 00:14
Re: タイトルなし

ミミさん

こんばんは(*^-^*)
メッセージありがとうございます!

何だか、
悪いように考えてしまっているように見えました。。。

そういう状態の時って、自分のしたいことを見つけて
自分自身を充実させる時でもあるんです。

感情はありのままに認めてあげて
もう少し、楽しいと感じることを見つけていくようにしてみてくださいね!

  • K #- - URL
  • 2016/03/01 (Tue) 00:56
Re: タイトルなし

SSさん

こんばんは(*^-^*)
メッセージありがとうございます。

色々ありますよね。
でも、涙は浄化・解放されてるってことでもあるので
どうか、前向きでいてくださいね。

二人でしかできないこと・・
それがアバウト過ぎると現実はなかなか変わりませんので
今は、そこをもっと知って少しづつでも実行していくようにしてくださいね。

応援しております!

  • K #- - URL
  • 2016/03/01 (Tue) 01:11

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する