Menu
  • -
  • -
感情は本質の自分を知る(魂と繋がる)大事なセンサー

「感情」という外側に対する”反応”は
全ての人が異なり、同じ反応をする人はいません。

本来は、素直に自分に従っていけば、
自分の向かいたい世界へと行けるようになっています。

私たち人間には一人一人に異なる「個性」や
”魂のシナリオ”がありますが

それは、好きなこと、喜びを感じることや
悲しいこと、怒りや苦手と感じるなどの
反応”から見つけていくことができます。

ネガティブと呼ばれる感情は、嫌われがちですが、
”魂の真実”というお宝を知るためでもあるので

嫌な感情が伴う現象が起きた時は、
落胆したり、見て見ぬふりしたり、抑圧したり、嫌ったりせずに
チャンスだと思って、じっくり見ていくことをおススメします。

不愉快な出来事や人に出会うと
何が悪かったのか?誰が悪いのか?と、考えがちですが

それは、ますます嫌な気分になるだけで、実は何も変わりません。
(決めつけたようになってしまうだけ)

真実を受けとらないままでいると
同じような場面で何度も怖れや怒りを感じ、戸惑い続けます

あなたが不愉快に感じるということは
自分が望まないことが起きているということで、

その裏側には必ず、
”魂が実現したいこと”や、”表現したいこと”が隠れています。

「本当はどうだったらいいのだろう?」
「本当のところ、どうしたいのか?」

魂からの本当の答えを受け取っていきましょう。

本当の望み、魂の真実に至ることで、
怖れに囚われたり、同じような事が起きることもなくなりますし
人生は、本当の望みへと軌道修正されていきます。

魂の真実(実現したいことや自分の本質)を自覚することは
本当に大事なことで、それがわからなければ実現はできません


否定さえしなければ、ちゃんと実現できますので
魂の望みを認めてあげてくださいね

本当の望み、魂の真実は
頭で考えていることとは全く違う場合がありますが

その違いは、簡単にいうと
魂(愛)からくるものは、しっくりくる、腑に落ちる、温かい、嬉しいといった感じで

魂からのものではない場合、
いかにも最もらしいことでも、
どうもしっくりこないとか、違和感を感じますし

否定・拒絶・批判・攻撃などは、怖れからきています。

魂からの望みは、愛・幸せ・喜びが拡大し
エゴや怖れからくる望みは、一時的な快楽は得れても、欲望・欠乏感が増幅します。

何を選択をするのも自由で、良いも悪いもありませんが
常にあなたの「選択」が現実化していきますので

魂の声に耳を傾け、本当の望みに素直になって
喜びに溢れた人生にしてほしいと思います

ということで本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました(*^-^*)

悩んでる方に届けたいので↓クリック↓ご協力お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

ご協力に感謝します(*^-^*)

全ての人が幸せでありますように
愛と感謝をこめて
K

‐‐‐‐‐
【お知らせ】
個人セッションご希望の方は下記サイトよりお申込みお願いいたします。
http://andgarden.jimdo.com/
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/03/06 (Sun) 23:46
Re: タイトルなし

ミミさん

こんばんは(*^-^*)

そうですよ。ちゃんと「本当の望み」を認めてあげたら
心は喜びますよね。
実現するためにその望みがあるので、信じてあげてくださいね☆

そして、また、素敵なメッセージを受け取れましたね!
本当にその通りです(*^-^*)
そうやって受け取れるようになってきたということは
かなり前進してるってことですよ♪素晴らしい~(*^-^*)

  • K #- - URL
  • 2016/03/07 (Mon) 00:17
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/03/07 (Mon) 03:03
No title

コウさん、たくさんのすてきな記事を、ありがとうございます(*^^*)!!

いままでは、感情はコントロールするものとすらおもっていたので、、、
(こうしなちゃ、ああならなきゃ、がどうしても先でした)

自分の感情から”本当の想い”に気が付いて、
”本当の自分”を知っていくんだ・・・と分かってから、
すごーく楽になりました!

なにより、”ぜんぶ、ぜんぶ、ひとつなんだ・・・”という、
ずっと探していた世界に出会えて、
とってもうれしいです(*^^*)

現実でも、たくさん、素直に選択していきたいです♪

  • 睦 #ogkBKp0o - URL
  • 2016/03/07 (Mon) 17:12
Re: 私のこと見てましたか?(笑)

M・Aさん

こんばんは(*^-^*)

> これはもう、魂からのメッセージだと思わざるを得ませんね(;^_^A

そうですね!
あなただけの勝手な思い込みよ!?ぜんぜん大丈夫なのに!って言ってるようですね(^_-)-☆
エゴの声に騙されないで~

  • K #- - URL
  • 2016/03/07 (Mon) 19:34
Re: No title

睦さん

こんばんは(*^-^*)

> 自分の感情から”本当の想い”に気が付いて、
> ”本当の自分”を知っていくんだ・・・と分かってから、
> すごーく楽になりました!

そうですね!
本当の自分を知れば知るほど楽しくなりますよね(^_-)-☆

> なにより、”ぜんぶ、ぜんぶ、ひとつなんだ・・・”という、
> ずっと探していた世界に出会えて、
> とってもうれしいです(*^^*)

長く辛かった日々を超えてようやくここまで来ましたね!
本当に良かったです。ここからは予想を遥かに超えた幸せが待ってますよん☆
お楽しみに~♪
>
> 現実でも、たくさん、素直に選択していきたいです♪

  • K #- - URL
  • 2016/03/07 (Mon) 19:40
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/03/08 (Tue) 11:32
Re: タイトルなし

菫さん

こんばんは(*^-^*)

前に進もうとすれば、エゴがそうやっていつも足を引っ張るけど
気にせず、前に進み続けてくださいね(^_-)-☆

怖れは幻想ですからね!

> なんてクールな関係なんだ!!って思っちゃいました(◎_◎;)

いえいえ、ぜんぜん!
超超超あったかい関係ですよん☆

確かに、「本当の自分」とかけ離れてる時は
冷たい・・と感じる時もありましたけど。笑

少し、ツインについて誤解してるみたいですが
今、思ってるようなそんな関係ではないですから!
どうぞご安心を!

  • K #- - URL
  • 2016/03/10 (Thu) 02:30

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

