Menu
  • -
  • -
現実は、自分自身の反映

いつも、どんな事を考え、どんな気分(波動)なのか?
どんな行動をしているのか?

自分自身についてよく観察してみましょう

怖れ、不安、心配、不満etc・・
気分が悪くなることを考え続けてたり

上手くいかない、幸せではないといった思いを
いつも発信しているとすれば、

現時点で、
人生は「本当の望み」通りになっていないかもしれませんが
「思っている通り」にはなっているはずです。

パートナーと上手くいっていないのが問題ではなく
望んでもいないことに執着してることが問題

不安になったり否定したい気持ちが
とまらなくなってしまったら

「今」の自分の選択によって
現実は変えていけるということを思い出してくださいね。


怖れではなく、「愛」を選択する
嫌な気分ではなく、イイ気分になることを
望まないことではなく、「本当にしたいこと」を

積極的に選択していきましょう

私たちは
本当にしたい事(本当の望み)、魂の真実との”ズレ”が生じている時
違和感、モヤモヤ、嫌な気分になるようにできています

その”ズレ”を無視して何とかしようとしても
どんどん望まない現実になっていくのだけなので、

ちゃんと心(魂の声)に向き合ってあげてください。

常に、あなたの心がしっくりくること
良い気分になれることを選択していくことがとても大切です。


あなたにとっての「嫌なこと」は
”本当にしたいこと、魂の真実”を思い出すきっかけにしかすぎません。

愛されていないとかではなく

「本質とズレてるよ」って
教えてくれてるだけなのです。

自分の「心」を無視すること、
魂の真実に背いてることが、ツインと上手くいかない原因ですので

”ズレ”を無視せずに
心に意識を向けてみてくださいね☆

「本当の自分」は、
何が起きても、”全てが愛である”ことも知っていて

本当の望み、本当に必要なこと、必要な人間関係、本当にしたいこと、、
その全てを知っていますので

心の声に耳を傾けていきましょう。

あなたがやりたいことを見つけて、実際にやり始めたり
毎日をイキイキと楽しんで輝いた状態になってくると
間違いなくパートナーと上手くいきますので

心が喜ぶ選択をしてあげてくださいね

ということで本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました(*^-^*)

悩んでる方に届けたいので↓クリック↓ご協力お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

ご協力に感謝します(*^-^*)

全ての人が幸せでありますように
愛と感謝をこめて
K

‐‐‐‐‐
【お知らせ】
個人セッションご希望の方は下記サイトよりお申込みお願いいたします。
http://andgarden.jimdo.com/
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/03/10 (Thu) 15:48
Re: タイトルなし

花さん

こんばんは(*^-^*)
メッセージありがとうございます。

大丈夫!私はもっと酷かったですから(笑)
それでも今こうして幸せですので
本当に、花さんも大丈夫ですからね(^_-)-☆

何事も一日にして成らずですが
焦らずに一つ一つクリアにしていきましょう☆

  • K #- - URL
  • 2016/03/10 (Thu) 21:58
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/03/11 (Fri) 05:38
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/03/11 (Fri) 23:36
Re: タイトルなし

花さん

遅くなってすみません!

うんうん、
そうやって自分のこと見えるようになれば大丈夫です!

日々、楽しみながら発見してあげてくださいね。
影ながら応援してます(*^-^*)

  • K #- - URL
  • 2016/03/14 (Mon) 01:41
Re: タイトルなし

ミミさん

こんばんは(*^-^*)
返信遅くなってすみません。

> そうやっていくと今まで気になっていたことがパズルのピースのように繋がっていく感覚がしています。

そうそう!
ミミさん、最近かなりイイ感じになってきましたね☆
かなり開いてきてますし、本質との繋がりが強くなってますよ(*^-^*)

> 今になって思えば、それは突き放されたのではなく大事にされてきた証拠なんだなあと。

YES!!その通りです☆
大丈夫ですからね(^_-)-☆

  • K #- - URL
  • 2016/03/14 (Mon) 01:47

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

