Menu
  • -
  • -
新しい何かを得ることは
古い何かを手放すということ

ここ数ヶ月は、
前に進もうとする力よりも、
立ち止まって「古いものを手放す」という流れが強かったので、
感情に翻弄されることも多かったかと思います。

停滞を感じていたり、
思いに反するような現象が起きていた方々にとっては
少々大変な時期だったかもしれません

そんな時間も、そろそろ終わりを迎えつつありますので
これからはスッキリとして、
新しい自分の可能性を感じやすくなるでしょう☆

-----
上手くいかないと感じる時は
新しい何かを得る段階にやってきたという事。

ですが
それは同時に、古い何かを手放す事が求められます。

古い何かとは
自分の中に未消化になっていた感情だったり
本当の自分に相応しくないこと(愛ではないもの)などですが

今までやってきたことを手放さないといけないような
痛みを伴う現象が起きたとしても

手放すことでそれ以上の得られるものがあるからこそ
その現象が起きています。

上手くいっていないようにみえても
新しい自分自身の幸せや喜びへと向かうために
人生が調整されているのだと、そう捉えてみてくださいね

あなたの”本当の望み”は
否定さえしなければ実現することで
常に、実現へと導かれているのですが

準備が整っていなければ(不要な考えや怖れでいっぱいだったり)
手に入れたところで台無しにしてしまう事もあるので

一つ一つ丁寧に
調整していくことが必要な時期というのがあります。

そのプロセスが
自分に対する自信や誇りのようなものへと変化していき

それが、
円満なパートナーシップや
豊かな人生に発展していきます。

悪い事が起きてるわけではないので
安心して自分自身に取り組んでいきましょう。

宇宙はいつだって、あなたの幸せをサポートしていて
内側からやってくる閃きや、
誰かを通してきっかけを与え、導いてくれています。

それは、
あなたの真の幸せへとちゃんと繋がっていますので
興味が湧くことは、ぜひ関わってみてくださいね☆

ということで本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました(*^-^*)

悩んでる方に届けたいので↓クリック↓ご協力お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

ご協力に感謝します(*^-^*)

全ての人が幸せでありますように
愛と感謝をこめて
K

‐‐‐‐‐
【お知らせ】
個人セッションご希望の方は下記サイトよりお申込みお願いいたします。
http://andgarden.jimdo.com/
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

Comment

納得です

古いものを手放す…そんな時期だったんですね。納得です。
ここ4ヶ月くらいは自分の内へ内へと意識を向けた(向けさせられた?)時間でした。そしてこれでもかというくらいに出てくる感情をひたすら感じ、感じ切ったあとには気づきがあったり。
約4ヶ月前とは別人のように思考も感情も行動も変わった自分がいて、不思議です。
世界はこんなにも愛で満ちた美しいものだったんだって自然に思えた自分がいて、とても嬉しいです☆
これからも内と外、両方からのメッセージに敏感でいたいと思います(^^)

  • aoi #DsX/LXsU - URL
  • 2016/03/16 (Wed) 06:24
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/03/16 (Wed) 08:46

すごいですね。
まさしくツインがいる会社を辞めようと思います。
停滞する感情がとても苦しかったのですがようやく古いものを手放し新しい自分を得るきっかけだと思っております。
ありがとうございます。

  • O #Gwbh409o - URL
  • 2016/03/16 (Wed) 13:30
Re: 納得です

aoiさん

こんにちは(*^-^*)

> 約4ヶ月前とは別人のように思考も感情も行動も変わった自分がいて、不思議です。
> 世界はこんなにも愛で満ちた美しいものだったんだって自然に思えた自分がいて、とても嬉しいです☆

そうですね!とても素敵です♪
その調子で毎日を楽しんでくださいね(^_-)-☆

  • K #- - URL
  • 2016/03/16 (Wed) 17:08
Re: タイトルなし

菫さん

こんにちは(*^-^*)

まずは、気づけることがエライ!(笑)
飲み込まれなくなってきただけでもかなり進歩ですよん☆

> 辛いなぁ…。
> でもこれは愛ですよね!

確かに、愛ですが。
無理やり感情や自分の本音を抑えるのはちょっと違うので
吐き出すものは出して、心地よくしてあげてくださいね。

  • K #- - URL
  • 2016/03/16 (Wed) 17:21
Re: タイトルなし

Oさん

こんにちは(*^-^*)

無理やりな感じで決めるのではなく
興味があること、心がしっくりくることを選択してくださいね☆
影ながら応援しております。

  • K #- - URL
  • 2016/03/16 (Wed) 17:29
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/03/16 (Wed) 21:26
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • # -
  • 2016/03/16 (Wed) 23:36
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/03/17 (Thu) 00:23
Re: タイトルなし

ミミさん

こんにちは(*^-^*)

コメント嬉しいですよ。励みになりますし♪
こちらこそありがとうございます!

少しづつでも、やりたいと感じたことをするようにして
楽しめる時間を増やしてあげてくださいね。

  • K #- - URL
  • 2016/03/17 (Thu) 17:50
はじめまして。

初めてコメントさせていただきます。
2月ごろにいきなり、今までの価値観が全て打ち砕かれる出来事があって、訳もなく涙が流れました。
それはすごく綺麗な感情で初めて心が幸せを叫んだって感じでした!
周りには心配されましたが…。。
そこから一瞬一瞬がネガティヴにまみれて。笑
それが終わった瞬間また価値観が打ち砕かれました。
しかもちょうどあなた様がブログを書かれた日の3/15のことでした。笑

この大切な感覚を信じて生きようと思いました。ありがとうございます!

愛って素敵ですね!

では失礼します(^^)

  • yasuko #- - URL
  • 2016/03/18 (Fri) 02:19
Re: はじめまして。

yasuko さん

こんにちは(*^-^*)
コメントありがとうございます!

> この大切な感覚を信じて生きようと思いました。ありがとうございます!
> 愛って素敵ですね!

そうですね(*^-^*)
ご自身の感覚を信じて進んでいってくださいね♪

影ながら応援しております!

  • K #- - URL
  • 2016/03/19 (Sat) 06:03

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

