Menu
  • -
  • -
突然別れを告げられたり、
突然会えなくなってしまった・・・

そんな事が起きると
とても辛いですよね。

私にもそんな経験がありました。

ただ、長い年月を経てわかったことは、

それが終わりではなく
始まりだったということ。

早く復縁したい!
早く結婚(統合)したい!

という気持ちもとてもよくわかります。

ですが
焦ったところで何も生み出すことができません。

離れている時間というのは
お店を開業するための準備期間のようなものと、考えてみてください。

ただ闇雲に、早く開業すればいいってことではないんです。
必要な「準備」というのがあるのです。

心配しなくても、
ツインはどれだけ離れてても
ちゃんと歩調を合わせて生きてますので

女性の準備が整えば、男性もOKになります。

なので、
一つ一つ、準備を整えていきましょう
(これも読んでね:必ず結ばれる

ここでいう「準備」とは
本当の自分を知り、
本当の自分が望んでいることを、実際にやっていくこと

生まれる前から、”実現したい、経験したい”と望んでいたことは何か?

あなたの個性や才能は何か?
本当は何が好きで、何ができるのか・・・

自分は何のために生まれてきたのか?
本当の自分を思い出していきましょう。

本当にしたい事がわかっていない(やっていない)時は
不安、疑い、迷い、焦りなどが生じやすく

本当の自分(魂)から遠ざかってしまうのです。
(だから、曖昧な関係だったり、距離感のある関係になるのですが・・)

シナリオはとうの昔にできているのに
余計な考えや行動をして遠回りしているとしたら

とっても、もったいないことだと思いませんか?

一見して嫌な出来事というのは
本質からズレてること、遠回りしてることを、

軌道修正するために起きています。

どうか、心(魂)の声に耳をすまして
心が喜ぶことをしてあげてください。

幸せで愛に溢れた本当のあなたに戻りましょう(*^-^*)

結ばれることが当たり前なんです。
だから、安心して自分自身に取り組んでくださいね。

あなたの準備が整ったとき
パートナーは必ず現れますから

ということで本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました(*^-^*)

悩んでる方に届けたいので↓クリック↓ご協力お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

ご協力に感謝します(*^-^*)

全ての人が幸せでありますように
愛と感謝をこめて
K

‐‐‐‐‐
【お知らせ】
個人セッションご希望の方は下記サイトよりお申込みお願いいたします。
http://andgarden.jimdo.com/
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

Comment

初心に戻って

もしかしたらツインなんかじゃないのかも…という出来事が今日起こり、思いっきり落ち込んでいました。
やっぱりただの思い込みだったのかな、ただ未練があっただけなのかな、ツインなら再会が約束されてるからそう信じたかっただけなのかなって。
そう思うと辛くて辛くて、なんでこんなにも時が経って思い出してしまったんだろうとさえ思いました。
でもツインじゃないとしてもやっぱり会いたいんですよね。心は求めてしまうんですよね。
もう一生会えないかもって思うと、こんなにも苦しくなるのは会いたいっていうのが本当の望みなんですよね。「せっかく自分の中に湧いたこんなにも純粋で愛おしい感情を、このまま自分の中だけで終わらせるのは絶対に嫌だ。」これが湧いてきた素直な心の声でした。
「心が喜ぶ方へ…」一番最初にKさんのブログで出逢った言葉にもう一度少し救われた気がします。
心が喜ぶ方、ワクワクする方が正解なんですよね。
原点回帰ですね。
ありがとうございます☆

  • aoi #- - URL
  • 2016/03/19 (Sat) 16:51
Re: 初心に戻って

aoiさん

こんにちは(*^-^*)

> もしかしたらツインなんかじゃないのかも…という出来事が今日起こり、思いっきり落ち込んでいました。

そうやって、
エゴは何度も揺さぶってくるんですよね(^^;
頭で言ってることではなく「心」が正解です☆

  • K #- - URL
  • 2016/03/20 (Sun) 12:22
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/03/20 (Sun) 12:44
Re: タイトルなし

菫 さん

こんにちは(*^-^*)

> だけどもつい揺れてネガティブになってしまうんですよね。。

確かにね、、
そうなってしまう時期がありますよね。

でも、ちゃんと
本当の自分と繋がっていれば
それもなくなっていきますよ!

> 大切なのは自分の心から望む事。

いかに↑↑本心に沿って行動するか。
それの連続が自信になりますです(*^-^*)

  • K #- - URL
  • 2016/03/20 (Sun) 18:53
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/03/20 (Sun) 21:26
Re: タイトルなし

ミミさん

こんにちは(*^-^*)

つまらないと感じてるのは
まだ自分の本当にやりたいことをやっていないからだと思いますよ。

見つけてあげてくださいね☆


  • K #- - URL
  • 2016/03/21 (Mon) 06:13
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/03/26 (Sat) 19:01
Re: タイトルなし

ルイスさん

こんにちは(*^-^*)
メッセージありがとうございます!

妄想でも、心が本当に喜んでることなら
それは正解です(*^-^*)

現象に惑わされずに、心が喜ぶ選択をしていってくださいね☆
応援しております!

  • K #- - URL
  • 2016/03/27 (Sun) 20:13

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

