Menu
  • -
  • -
信じて
安心して
大丈夫だから・・・

ツインの仲間達の熱い想いが伝わってきます。

私のパートナーが
昔の自分について話してたので
シェアしたいと思います。

男は、たった一人の女性を前にすると
自信のない無力な自分を感じる。

情けない自分じゃダメだって
幸せにできる男になろう!って思うし

大切にしたいって思ってる。

だけど、

何を伝えても、どんなに頑張っても
不安がる寂しがる彼女に(←昔の私です

信じてもらえない寂しさや
理解されない苛立ちや虚しさを感じたりもして

自分にはどうすることもできないって

いくら好きでも、相手のために
離れてたほうがいいんじゃないか?って、

そういうことしか思えなくって
男だって辛いんだぜ

でも、
心の奥では

信じて
安心して
大丈夫だから・・・

そう言ってるから。

信じてあげてください。
って、熱く語っておりました(*^-^*)
------

本当は、みんなとっても愛されてる

分かり合えない想いから
距離ができてしまうこともあるけれど

でも、それも体験したからこそ
「分かり合いたい!」って思えるわけで

だからこそ、諦めてばかりだった
今までの自分を超えることができるのです。
(超えるまでは無視とかしてくれますが。笑)

真実の愛で結ばれた2人だからこそ、超えられる。
私はそう思います。

どうか、ツインの熱い想いを受け取ってあげてくださいね☆

ということで本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました(*^-^*)

悩んでる方に届けたいので↓クリック↓ご協力お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

ご協力に感謝します(*^-^*)

全ての人が幸せでありますように
愛と感謝をこめて
K

‐‐‐‐‐
【お知らせ】
個人セッションご希望の方は下記サイトよりお申込みお願いいたします。
http://andgarden.jimdo.com/
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

Comment

おはようございます❁

祝日の朝に、あたたかいメッセージを受け取ってほっこりしました(*^^*)

コウさん、素敵ないちにちを、、♡

  • 花 #- - URL
  • 2016/03/21 (Mon) 07:19
元気でました

男性側の気持ちを教えていただき、とてもありがたく元気がでました。パートナーはたくさんの想いを伝えてくれます。心では信じているのに、それでも時々猛烈に襲ってくる不安とたたかう毎日です。出会えたことに感謝して毎日穏やかにパートナーを大切にしていきたいと改めて思いました。ありがとうございます。

  • masa #xNtCea2Y - URL
  • 2016/03/21 (Mon) 08:58
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/03/21 (Mon) 09:46
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/03/21 (Mon) 21:58
Re: タイトルなし

花さん

こんにちは(*^-^*)
ありがとうございます。お陰さまで素敵な一日になりました\(^o^)/

  • K #- - URL
  • 2016/03/22 (Tue) 15:18
Re: 元気でました

masaさん

こんにちは(*^-^*)

> 時々猛烈に襲ってくる不安とたたかう毎日です。

誰にでも不安はありますし、
消そうとか、戦おうとするとますます膨れあがるだけです(^^;
それさえも、楽しんじゃってくださいませ~!

  • K #- - URL
  • 2016/03/22 (Tue) 15:23
Re: No title

菫さん

こんにちは(*^-^*)

> 男性ツインにはもしかしたら全部筒抜け…^^;

そうですね。
良くも悪くも、表面的なことよりも
見えない内側の思いや感情がダイレクトに伝わりますね。(笑)

> 女性は
> 自分に向けられた愛、自分自身の本当の声、願い、本質
> についてはとことん鈍い気がします。

そうかもしれませんね。
でも、
ツインと出会うことによって
本来の感性豊かな状態に戻るプロセスが始まってます。

現象に惑わされずに本質的なことに目を向けてほしいなって思います(*^-^*)

  • K #- - URL
  • 2016/03/22 (Tue) 15:44
Re: タイトルなし

ミミさん

こんにちは(*^-^*)

愛する(愛し合う)って、
受け取ると与えるのバランスが大事なんですよ☆

まずは、それを自分自身にできるようになってくださいね(^_-)-☆

  • K #- - URL
  • 2016/03/22 (Tue) 15:54
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/03/22 (Tue) 22:19
Re: タイトルなし

あやさん

こんばんは(*^-^*)

心を無視して目に見えることだけで良い悪いって判断してるから
苦しいんですよ(^^;

辛い思いをしてまで頑張って恋をする必要なんかまったくなくて
ただ単に、あやさん自身の心を無視してるでしょ?って事を相手は教えてくれてるんです。

心が喜ぶことをしてないよ~。って気づかせたいんですよ~

(相手うんぬんではなく)
日々、自分の心が喜ぶことをしてあげてくださいね(^_-)-☆
それができない時は、相手が変わろうとも同じことが起きますから。。

  • K #- - URL
  • 2016/03/23 (Wed) 01:30
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/03/26 (Sat) 17:42
Re: アンサーありがとうございます。

あやさん

こんにちは(*^-^*)

>自分の気持ちに素直に振る舞えなくて
>考えながら振る舞っているから辛くなるんだなって。

うんうん。そうです!そうなんです!
だから、上手くいかなかった。。

> 『 だからこそ、諦めてばかりだった今までの自分を超えることができるのです。(超えるまでは無視とかしてくれますが。笑)』
> それでこのフレーズに反応しちゃったのかな、と。

そうですね。ビンゴ~♪

お花見行ってくださいね(^_-)-☆
応援してます♡

  • K #- - URL
  • 2016/03/27 (Sun) 20:08

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

