Menu
  • -
  • -
自分の内側からやってくる「本当の想い」

本当は○○したい・・
本当は□□やめたい・・

しかし、
そんな想いも

でもな・・・
××だし・・・

そんなことを思考で考えてしまうと、
最初に感じた「本当の想い」は

一瞬にしてどこかにいってしまう

あなたの幸せを邪魔してるのは、
最初に感じた本当の想い”以外の余計な考え”


あ、こうしたいな

「でも・・・」

そんなことしたら、こんなこと伝えたら
どう思われるかな・・・?

嫌われたくない。失敗したくない。etc・・

そうやって、
最初に感じた「自分の本当の想い」が
いつの間にか、他のものにすり替わってしまって

良からぬ妄想が膨らんで(←思いっきり幻想なんです

結局のところ、いつもと変わらない現状が続く・・

そんなパターンに陥ってしまう方も多いのですが

「好き」だなぁ・・
こうしたいな

でも・・・

その、
「でも・・・」以降の余計な考えや迷いは、

怖れであって、
そこに囚われている間、幸せは遠ざかりますし、

好かれるためとか、失敗しないようにと、
怖れから行動していても、うまくいかなくなります。

内側からくる
「何となく気になること」や、
「そうしたいな」って想いは

あなたを幸せにする全てを知る”魂の声”で愛。

何気なくやってくる内なる声が大切で
その想いを感じて、行動したら

思わぬ幸せが手に入るのです。

実行するのと、頭の中で終わらせるのとでは
現実はまったく違うものになりますので

今、そうしたい」という本当の想いに沿って
一つ一つ、行動してみてくださいね。

その積み重ねが、自信にもなりますから☆

でも、かも、はも(?)、たら、れば・・・

そんな、
本当の想い以外の余計な考えを減らすほどに
たくさんの幸せを手にすることができるでしょう☆

怖れではなく、本当の想い(愛)を選択してくださいね

ということで本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました(*^-^*)

悩んでる方に届けたいので↓クリック↓ご協力お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

ご協力に感謝します(*^-^*)

全ての人が幸せでありますように
愛と感謝をこめて
K

‐‐‐‐‐
【お知らせ】
個人セッションご希望の方は下記サイトよりお申込みお願いいたします。
http://andgarden.jimdo.com/
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/03/28 (Mon) 00:06
Re: タイトルなし

ミミさん

こんばんは(*^-^*)

> 今は「本来の自分を取り戻してる」という感覚でもともと有ったものだと思えるようになりました。

そうですよね(^_-)-☆
ここ一ヶ月ほどで随分と感覚も変わってきましたよね!
パートナーからの必要なメッセージも
受け取れてますし。魂の喜びが伝わってきます。本当にうれしいです♪

  • K #- - URL
  • 2016/03/28 (Mon) 19:57
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/03/28 (Mon) 21:01
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/03/28 (Mon) 21:12
No title

完全に頭の中で考えて、蓋をして終わらせてるつもりでいました。
2年に渡りあんなに伝えて下さっていたのに(・・;)お恥ずかしい限りです

私が頑張ってやればいいんだ、私こんなにみんなの為を思って頑張ってるのにと内側で思っているから、引き寄せた状況という事に、自作自演だという事にやっと気付きました(汗)
もっと自分の深いところの声を聞いて、ちょうどいい自分が当たり前になるようにいたします♪( ´▽`)
ありがとうございます☆

  • あやこ #- - URL
  • 2016/03/28 (Mon) 21:31
Re: タイトルなし

菫 さん

こんにちは(*^-^*)

そうですね、もっと肩の力を抜いたほうが
閃きもキャッチしやすいですし、スムーズにいけると思いますよ☆

※ちなみに、菫さんと同じような状況にある方も多いですよ。
どうぞご安心あれ♪

  • K #- - URL
  • 2016/03/29 (Tue) 11:48
Re: タイトルなし

ミミさん

最初に感じた「うれしい」が本当で
それ以外は、ただの妄想でしたね!

つい、うっかり
良からぬ妄想で、おかしなことになってしまうところでした。。。笑

良かったですね(^_-)-☆

  • K #- - URL
  • 2016/03/29 (Tue) 12:05
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/03/29 (Tue) 12:52
Re: 読めば読むほど深いです。。。

M.Aさん

こんにちは(*^-^*)

> 私とツインの間の障害となっているものは、まさに私自身の怖れです(;_;)

そうですね。
でも、ちゃんと超えられますからね!
幸せになりましょう\(^o^)/

  • K #- - URL
  • 2016/03/29 (Tue) 14:26
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/03/29 (Tue) 19:43
Re: No title

あやこさん

こんばんは(*^-^*)

> 完全に頭の中で考えて、蓋をして終わらせてるつもりでいました。

ついうっかりですね(^^;

>自作自演だという事にやっと気付きました(汗)

笑。選択を変え、本当に望む人生にシフトしましょう\(^o^)/

  • K #- - URL
  • 2016/03/29 (Tue) 20:46
Re: もう蓋はしません(*^^*)

彩さん

こんばんは(*^-^*)

うっかり勘違いしてましたね。笑
ありがとうございます!

  • K #- - URL
  • 2016/03/29 (Tue) 20:50
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/03/29 (Tue) 20:53
Re: タイトルなし

ミミさん

こんばんは(*^-^*)

> 今までにない展開が続いていてびっくりしているのと同時に何かがようやく動き始めたような、
本来の自分を更に取り戻していけそうな予感がしています。

予言通り♪いよいよですね~\(^o^)/
楽しんでまいりましょう!

  • K #- - URL
  • 2016/03/30 (Wed) 22:53

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

