Menu

本当にしたいことや実現したい夢が

◯◯の仕事をすることだったり
結婚することだったり、
お金をたくさん稼ぐことだったり
立派な人になることだったり

そういったことを叶えることだと思う人もいるかもしれません。
もちろん、それもステキなことと思います。

ですが、
お金があっても、幸せな人とそうでない人がいますし、
結婚してもパートナーとの関係が良くなければ幸せではないのかもしれません。

昔の私自身がそうだったのですが
立派な仕事や、お金や理想のパートナーを得ることを
目指した生き方をしていて、実際に、とても多くのことを叶えてきました。

でも、
何を得ても、いつも「心」が空虚で幸せではなかったのです。

私が本当に欲しかったものって何だろう?
いったい私は何をすれば満たされるんだろう?

そんな事を思うようになってわかったのは

私が本当に求めていたのは
物とか、お金とか、立派な何かとかではなく

心からの生きる充実感だったり、
幸せ、喜び、嬉しい、楽しい、自由といった感情を

味わいたかっただけなんだって。
そして、それを大切な人とわかち合いたいんだって。

それが本当の望みなんだと気づいてからは
どこか遠くにある幸せのために
嫌でも頑張る遠回りな生き方をやめて

毎日、丁寧に本当の想いに従い
魂の喜びを追求していきました。

そして、今
望んでいた(それ以上の)すべてを手にして
喜び溢れる毎日を生きているのです。

今この時点で、
本当にしたいことは何か、実現したいことは何か
はっきりとわからない人もいるかもしれません。

そんな時は、焦らずに
気になること、興味が湧いたこと、いいなって感じること
ただ、その喜びに従って行動してみてくださいね

そして、
なるべく、嫌な気分でいる時間を減らして、
いい気分(心地よい状態)にしてあげてください。

関心のあることをしたり、
いい気分でいるほどに、だんだんと魂との繋がりが強くなって
魂からの望み(本当にしたいこと、夢)を見つけやすくなりますし

実際に、嬉しくなるような出来事や
夢を実現していくチャンスも増えて

仕事、パートナー、お金などの望みも
思ってる以上の素晴らしい形で与えられてきますので

日々、心が喜ぶことを選択してくださいね。
人生は、あなたの選択によって創れますから

ということで本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました(*^-^*)

悩んでる方に届けたいので↓クリック↓ご協力お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

ご協力に感謝します(*^-^*)

全ての人が幸せでありますように
愛と感謝をこめて
K

‐‐‐‐‐
【お知らせ】
個人セッションご希望の方は下記サイトよりお申込みお願いいたします。
http://andgarden.jimdo.com/
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


Comment

感じることがしたい!

おはようございます!

そうなんですよね、夢って何?って聞かれると大好きな人や快適な暮らしや、やりたかった仕事…っていうような物質的なことをついついあげてしまいがちですが、本当はそれを手にすることを望んでいるのではなくて、手にした自分の感情を味わいたいんですよね。
何か食べたいものがあるとき、それを食べて「美味しー!幸せー!」って感情を味わいみたいな笑。

大好きな人を愛おしいなって想う感情、愛情を表現できる喜び、やりたかった仕事をしてワクワクする感情、楽しいって感じる感情…すべてこうゆう感情を味わうことが本当の望みなんですよね。
感じることで「生きてるー」を感じたいのかなって。
叶えたいものは人それぞれやけど、最終的にみんな「あー生きてきて良かったー!生まれてきて良かったー」って感情を感じたいっていうそこは一緒なのかもしれませんね。

そして自分は何をしてるときにそう感じるのか、誰といるときにそう感じるのか…その答えが自分が生きる意味、生まれてきた意味なんやなって、最近ふと気付きました☆

すごくすごくシンプルですね(^^)
ありがとうございます!

  • aoi #- - URL
  • 2016/03/30 (Wed) 06:44
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/03/30 (Wed) 07:50
Re: 感じることがしたい!

aoiさん

こんばんは(*^-^*)

> 本当はそれを手にすることを望んでいるのではなくて、手にした自分の感情を味わいたいんですよね。
> 大好きな人を愛おしいなって想う感情、愛情を表現できる喜び、やりたかった仕事をしてワクワクする感情、楽しいって感じる感情…すべてこうゆう感情を味わうことが本当の望みなんですよね。

そうですよね(*^-^*)

> そして自分は何をしてるときにそう感じるのか、誰といるときにそう感じるのか…その答えが自分が生きる意味、生まれてきた意味なんやなって、最近ふと気付きました☆

素晴らしい♪

シンプルに心のままに楽しんでいきましょう☆

  • K #- - URL
  • 2016/03/30 (Wed) 22:45
Re: タイトルなし

ルイスさん

こんばんは(*^-^*)

大丈夫です♪本当の願いは実現できることですから☆

日々、魂の喜びに沿って自分を大事にしていれば
思ってる以上の素晴らしい「形」が用意されていきますよ(*^-^*)

  • K #- - URL
  • 2016/03/30 (Wed) 22:50
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/03/31 (Thu) 02:56
Re: タイトルなし

花さん

こんにちは(*^-^*)
こちらこそありがとうございます!

ゆるむって本当の自分に近い状態なんです☆
魂が喜んでますね!よかったです~♪

  • K #- - URL
  • 2016/03/31 (Thu) 18:14
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/03/31 (Thu) 20:31
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/04/02 (Sat) 23:38
Re: タイトルなし

SSさん

こんばんは(*^-^*)
返信遅くなってすみません!

こちらこそいつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします☆

  • K #- - URL
  • 2016/04/15 (Fri) 00:14
Re: 素直になれました。

彩さん

こんばんは(*^-^*)
返信が遅くなってすみません!

自分の気持ちを素直に表現できたんですね!
とっても素敵です\(^o^)/

PS※
それはただの通過点というか、キッカケという感じですので
心に背いて無理に結論を出すことはおススメしません。

心がしっくりくる感じを大切に♪
自分を信じてあげてくださいね!大丈夫ですから(*^-^*)

  • K #- - URL
  • 2016/04/15 (Fri) 00:22

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する