Menu
  • -
  • -
人生って、
本当のところ全部、”思ってる通り”になっている。

お金が欲しいけど、「ない」って場合も
彼氏がほしいけど、「できない」って場合も、

結婚したいけど、「できない」って場合も

難しいとか、
できないかもって
そう思っているからその通りになるのです。

人生が望んでいるように動いていない時というのは
ああでもない、こうでもないって否定的に考えてしまっている時。

余計な考えや迷いが、流れを止めているだけなのです。

私たちの意識は現実を創りだします。
自分の信じていることが、現実化しますので

自分なんかが「できるはずがない」とか
どうせ、しょせんこの程度だし、とか

きっと無理だし・・・

そんなことを信じていると、本当にその通りになってしまいます。

本当に、本当にそれでいいのでしょうか?

本当の自分は、いつだって
私はまだまだこんなもんじゃない!って
叫んでいるのに、

それを否定しているから、苦しいのです。

どうせ、でも・・・なんて、
簡単に諦めてしまっていいのでしょうか?

自分の人生の全ての選択権は、
「相手」や”外側の何か”にあるのではなく、

いつだって、自分の手の中にあって
あなたの現実は、あなたが決めたようにしかなりません。

本当は、どんな人生を生きたかったのでしょう?
あなたはいったい、何のために生まれてきたのでしょう?

どうか、思い出してください。

過去がどうだったから、とか
相手がどうだから、とか
誰かがそういったから、とか

現状がどうとか・・・
そんなこととは全く関係なく

本当に望んでいる人生を得ようと思って

「覚悟」を決めることができたら
必ずそれは手に入るようにできています。


本当の意味で覚悟できてる時は、
余計な考え、迷いはなくなり、プロセスを楽しめますので
実現がとてもスムーズになります。

本当のところ自分はどうしたいか?
純粋な魂の声に耳を澄ましてあげてください。

できる・できない、
ではなくって

実現して当たり前。
それが本来の自然な状態です。

誰だって、
何でも実現できる無限の「力」をもって生まれてきたので

あなたの魂の真実と最高のために
どうか、本来の力を発揮してくださいね

ということで本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました(*^-^*)

悩んでる方に届けたいので↓クリック↓ご協力お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

ご協力に感謝します(*^-^*)

全ての人が幸せでありますように
愛と感謝をこめて
K

‐‐‐‐‐
【お知らせ】
個人セッションご希望の方は下記サイトよりお申込みお願いいたします。
http://andgarden.jimdo.com/
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>



Comment

覚悟

おはようございます!

「本当の意味で覚悟ができているときは、余計な考え、迷いはなくなり、プロセスを楽しめるので実現がとてもスムーズになる」
今の私にとって、すごく耳の痛い言葉でした。
少し前にKさんに「今感じている嫌悪感や不快感は感情解放の過敏症状のようなもの」と言われ、どうやらその時期が落ち着いたようで、今はわりと穏やかな心でいられます。
でもその代わり前は感じられたツインへの溢れ出すような感情もなく、それがなんだか悲しくて不安なんです。
今そんな不安、迷いの中にいます。
ツインがまた私の中からいなくなってしまうんじゃないか。
そしてツインを思い出すことで、こんなにも劇的に変われたのに、また前の「なんとなく生きている」自分に戻ってしまうんじゃないか。

ツインが好きだって気持ちは変わらないのですが、少し前に感じられていた情熱が感じられず、自分は本当はどうしたいのか分からずにいます。そうすると自分のことも信じられなくてなってきて、1度は覚悟を決めたはずなのに、今それがグラグラとしている感じです。
なんだか思いっきり迷路に迷い込んでしまったようで。
余計な考え、迷いが生まれるということは、それだけ私の覚悟が揺らいでいる証なんですね…

私は本当はどうしたいんだろう。
不安や迷いの根っこにはどんな気持ちがあるんだろう。
自分と丁寧に向き合ってみたいと思います。
ありがとうございます。

  • aoi #- - URL
  • 2016/04/15 (Fri) 05:55
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/04/15 (Fri) 12:47
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/04/15 (Fri) 19:21
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/04/15 (Fri) 21:01
Re: 覚悟

aoiさん

こんばんは(*^-^*)

> でもその代わり前は感じられたツインへの溢れ出すような感情もなく、それがなんだか悲しくて不安なんです。

本当の情熱って、テンションがいつも高い!って感じのことでもないので
そうなるのも、いたって、自然なことなのだと思います。

> また前の「なんとなく生きている」自分に戻ってしまうんじゃないか。

それも、自分次第です♪

>自分は本当はどうしたいのか分からずにいます。

形とか、条件とか、外側のことに囚われずに
もっと、シンプルになってみてくださいね☆
(前回の記事と、ご自身で書いたコメントも参考にしてみてください。)

  • K #- - URL
  • 2016/04/16 (Sat) 00:22
Re: タイトルなし

晶子さん

こんばんは(*^-^*)
メッセージありがとうございます!

>「やっぱりな、そうだよね。これでいいんだよね。」
という言わば答え合わせのような内容でした。

そうそう、それでいいんです\(^o^)/

第二の人生を、存分に謳歌していきましょうね!
応援しております(*^-^*)

  • K #- - URL
  • 2016/04/16 (Sat) 00:25
Re: タイトルなし

ミミさん

こんばんは(*^-^*)
ずっとバタバタで、なかなか更新できずにすみません(^^;

ますます楽しみになってきましたね!
そのまま、自信をもって進んでいってくださいね(*^-^*)


  • K #- - URL
  • 2016/04/16 (Sat) 00:36
Re: No title

菫さん

こんばんは(*^-^*)

> 今、自分という存在をどんどん解き放っていて
> とってもワクワクしています!!

ステキです!

> 本当の本当の私は、人生をもっともっと楽しみたい!!♪

そうですね!存分に楽しみましょう\(^o^)/

まだまだ、こんなもんじゃない!笑
喜びに溢れた人生が、もっともふさわしい♪

  • K #- - URL
  • 2016/04/16 (Sat) 00:45
抜けました!

Kさん、抜けました!

「シンプルに…」前回のKさんの記事にも、そして自分でもそう書いていたんですね笑。
色々グルグル考えましたが、今はやっぱり会いたい!…それだけです。
まだ彼との間にやり残したことがある気がするから。まだ伝えたいこと、教えてあげたいこと、一緒に感じたいことがたくさんあるから。
そしてそれをすることが、私の歓びに繋がる…そう確信しました。
そしたら心の奥もなんだかピョンピョン喜んでいるような気がしました笑。

ツインと歩む未来がある…そう思うことが、そう思う方が、今の私に生きるエネルギーを与えくれることに気づけました。
「好き!」のパワーってやっぱりすごいですね☆

なんでしょうね、どうしてもたまにこうゆう波が来てしまう時があるんです。
でも毎回グルグル考えて、ひたすらその時の自分の感情と向き合って掘り下げていくと、ある時ふっと抜ける時が来る。

ブレない心が欲しいけど、きっとまたこの先もこうゆう波に襲われるんだろうな…とも。
安全への執着と、挑戦へのせめぎ合いですね笑。
でもそれに翻弄されることで、見えてくるものもあるのかもしれませんね☆
お返事ありがとうございました(*^^*)

  • aoi #- - URL
  • 2016/04/16 (Sat) 05:25
今の私に

ツインと職場が離れ、所詮私のひとり相撲だったのかな…と諦めモードに入っていました。
このブログの内容から、私は幸せを受け取る、幸せになるということの覚悟ができていないということなの?と考えています。
他からも同じメッセージが来ていたので。

それでも、相手がその気になってくれないと進まないじゃないかという考えがなかなか抜けません。

  • じゅんこ #- - URL
  • 2016/04/17 (Sun) 00:28
Re: 抜けました!

aoiさん

こんばんは(*^-^*)
返信遅くなりました!

> そしたら心の奥もなんだかピョンピョン喜んでいるような気がしました笑。

わぁーい\(^o^)/
好きのパワー♡ステキですね~♪

> ブレない心が欲しいけど、きっとまたこの先もこうゆう波に襲われるんだろうな…とも。

本当の「核」の部分を明確にすれば、
全くブレなくなっていきますよ(*^-^*)

  • K #- - URL
  • 2016/04/20 (Wed) 23:56
Re: 今の私に

じゅんこさん

こんばんは(*^-^*)
返信遅くなってすみません(^^;

> 覚悟ができていないということなの?と考えています。
> 他からも同じメッセージが来ていたので。

そうですね。
彼がどうこう、とか、
諦めモードになっている時点で「できていない」のでしょう。

覚悟できてると、本当にそういう雑念も迷いもなくなりますが、
どうぞ、焦らずに!
できることから、少しづつ進んでいきましょう!

  • K #- - URL
  • 2016/04/21 (Thu) 00:00

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

