Menu
  • -
  • -
この度の震災で被災された方々
ご家族やご友人などが被災された方々
現在も続く余震に不安を感じておられる方々へ
心よりお見舞い申し上げます。

また、お亡くなりになられた方々の
ご冥福をお祈りするとともに、
ご遺族の皆さまにお悔やみ申し上げます。

改めて、日々のこと、これからのことを確認するきっかけになりました。

現地では、まだまだ大変な状況が続いておりますが
私は、私にできることを精一杯やっていきたいと思います。

----------

起きることはコントロールできないけれど、
それを「どう受け止め」、「どう活かすか」

自分の「選択」によって、次に起こることが変わっていきます。

どうせ・・。でも・・
そうやって、ダメな自分を強化するのか

それとも、
自分を拡大するチャンスとして活かすのか

現実は、自分の思考、波動の反映ですので

目の前の現実や、自分自身に対する「見方」
発してる波動(感じてること)を変えていくだけで

驚くほど人生は変わっていくのです

宇宙は、決して
あなたを不幸に導くようなことはしておらず

心からの望みが実現できるよう
いつも、導いてくれています。

悪いことが起こったとしても
その状況が終着点ではなく、次の何かの展開に繋がっています

それを忘れないようにしてみてくださいね。

あなたの内側から湧いてくる「望み」も
コントロールできない、魂・宇宙の意思

あなたが「できない」と否定(抵抗)している限り
それを現実にすることができません。

自分を抑えたからといって、
周りの誰かが幸せになれるわけでは決してありませんので

少しでも周りの方の幸せに貢献したいと
思って下さるのであれば、

純粋なあなたの気持ちに立ち戻って

怖れではなく、愛から
疑いではなく、信頼から

あなたの魂に従って前進してください。

心が喜ぶ感覚がその時の正解です。
(違和感は魂からの「違うよ」のサイン)

あなたに備わっている
才能や、ありあまる愛を
ぜひとも、本来の正しい方向へと使ってくださいね。

真のあなたの「力」を信じ
与えられた命を存分に輝かせて生きましょう☆

ということで本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました(*^-^*)

悩んでる方に届けたいので↓クリック↓ご協力お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

ご協力に感謝します(*^-^*)

全ての人が幸せでありますように
愛と感謝をこめて
K

‐‐‐‐‐
【お知らせ】
個人セッションご希望の方は下記サイトよりお申込みお願いいたします。
http://andgarden.jimdo.com/
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/04/21 (Thu) 00:20
Re: タイトルなし

ミミさん

こんばんは(*^-^*)
いつもありがとうございます!

> そう考えたら、ちゃんとこの命を輝かせることが出来るように、
終わりを迎える日まで自分の使命を遂行しようと思いました。

そうですね。
私もそう思います。

> でもそこに前ほど執着するのではなく「そうなるんだろうな」と漠然と思えるようになりました。

うんうん、そうですね!
とてもイイ感じになってきましたね♪
来月がますます楽しみです~(*^-^*)

  • K #- - URL
  • 2016/04/21 (Thu) 00:34
見たくなかった感情

「宇宙は決して、あなたを不幸に導くことはしておらず、心からの望みが実現できるよう、いつも導いてくれています」
この言葉に心があたたかくなりました。
ここ最近、感情解放はもうピークを過ぎたと思っていましたが、ちょうど昨日、あることをきっかけに過去の苦しく辛い経験がフラッシュバックするような出来事がありました。

ツインと出会う半年前くらいまでの約1年間、私には今まで生きてきた中で1番辛い時期がありました。
生きているのも嫌になるくらい、自分の弱さをこれでもかと見せつけられた時期でした。
もう10年以上も前のことですが、その時の苦しくて、さみしくて、自分を欠陥品のように感じてしまった記憶が蘇りました。
その感情としっかり向き合い、その経験があったからこそ、その後出会ったツインのことをあんなに 愛せたんだって気づけて涙が溢れました。

でもその時の苦しかった記憶がまだ抜けきらず、ツインにこんな自分は相応しくないのかもという思いもまた過ってしまったりして…
この感情も感じてほしくて湧いてきているのだとしたら、しっかり向き合えば手放すことができるのでしょうか?

宇宙が幸せになるために、そんな出来事を起こしてくれたのだとしたら、きっとこれもそこへと繋がるんですよね。
思い出したくなかった感情と向き合うって、ほんとエネルギーがいりますね。クタクタです笑。

  • aoi #- - URL
  • 2016/04/21 (Thu) 17:56
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/04/24 (Sun) 22:22
Re: 見たくなかった感情

aoiさん

こんばんは(*^-^*)

> その感情としっかり向き合い、その経験があったからこそ、
その後出会ったツインのことをあんなに 愛せたんだって気づけて涙が溢れました。

ステキですね(*^-^*)

> この感情も感じてほしくて湧いてきているのだとしたら、しっかり向き合えば手放すことができるのでしょうか?

そうですね、
感情を嫌ったり、否定するのではなく、素直な本当の気持ちを認めてあげてくださいね☆

  • K #- - URL
  • 2016/04/26 (Tue) 02:04
Re: タイトルなし

菫 さん

こんばんは(*^-^*)
メッセージありがとうございます!

バタバタしちゃってますが、私はいたって元気です!笑

> 気持ちのバランスをとることって難しいですね(ノ_<)

そういう時もありますよね。
そんな時はなるべく抵抗せずにいてください。
ありのまま受け入れていきましょう(*^-^*)

  • K #- - URL
  • 2016/04/26 (Tue) 02:32

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

