Menu
  • -
  • -
「感覚」が語りかけてくる魂の声を信頼しよう

私たちは、すべてを
直感的、感覚的に知っています。

目に見えること、聞こえてくるものは
間違った判断をしがちですが

身体は、とても正直です。

きっと○○が正しいのだと、
頭ではそう思っていても、

どうも上手くいかない、
変な違和感、不快な感じ、苦しい、、など

それは、
魂の真実(本質の自分)との「ズレ」を示しています。

自分にとって、
相応しくないこと、必要ないことは
違和感や、気が滅入る感じになるので

その感覚を無視しないで、

気になること、
心が喜ぶ感じがすることを
選択していくようにしてみてください。

違和感があるのに、無理に続けていても
悪化していくだけなんです。

私たち人間の行動は、「愛か、怖れか」
そのどちらかに基づいていますが

愛(魂の声)に基づいて行動すると、
幸せを感じますし

パートナーとの関係でも
仕事でも、魂の声に忠実であれば、
喜びに満ちて、充実していくのです

愛という真のガイダンスとなる声は
穏やかで温かく、希望や、安心感を伴います。

あなたが萎縮するような感覚や違和感、
重い感じ、脅し、責める、批判、攻撃、否定的、命令的な感じであれば、
それは、真実の声ではなくエゴ・怖れでしょう。

自分にとって、しっくりこない(魂が共鳴してない)こと
苦しくなることは「違う」というサイン

しっくりくること、喜ぶ感じ、元気がでる感じであれば
それは、魂からくる声「YES」のサイン

頭ではわからないことでも、
本質の自分の真実に触れると共鳴します。

外側にある情報でも、
内側からやってくる声でも、

頭ではなく
あなたがどう感じたか、どんな感じがするのか

嬉しくなるか、苦しくなるか、
その「感覚」が語りかけてくることを信頼してくださいね

心が喜んでもいないのに、
そうしなきゃいけないから仕方なくそうする・・・

ではなく、

あなたの感覚が「YES!」ということを
選択していきましょう☆

ということで本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました(*^-^*)

悩んでる方に届けたいので↓クリック↓ご協力お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

ご協力に感謝します(*^-^*)

全ての人が幸せでありますように
愛と感謝をこめて
K

‐‐‐‐‐
【お知らせ】
個人セッションご希望の方は下記サイトよりお申込みお願いいたします。
http://andgarden.jimdo.com/
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/04/27 (Wed) 19:48
Re: タイトルなし

ミミさん

こんばんは(*^-^*)

試練とか嫌なものとして捉えていると、
どうしても、わざわざ苦しい状況になってしまいますし、
ダメ出ししてばかりだと、自分を苦しめるだけなので
やめてあげてくださいね(>_<)

嫌な出来事は、本当の望みを知るためなので

なるべく
自分の本当の気持ちに気づいて、それを表現するようにしてみてくださいね。
そうすれば必ず変わっていきますから(*^-^*)

  • K #- - URL
  • 2016/04/28 (Thu) 01:20

こんにちは。今まさに、自分と向き合う期間と思い、色々な感情を感じながら自愛もしながら毎日を過ごしています。
ちょうど、進めていた仕事のことで、聞こえはいいし私も興味ありそうだから、と進めていたのですが、違和感が拭えず、このまま続行するのをやめよう、と昨日答えがおりてきた感じでした。
私は周りから凄いね、と思われる響きの良いものが好きなんだろうな、と思うこともあり。本当は自分は何が楽しいのか、何がしたいのか、考えに考えています。

あとは、最近ツインかもしれないと思う彼が、あれ?拗ねてるの??と思えるような感じがありました。(遠距離ですし今は連絡を取っていないので本当に感覚です)そうしたら、夢に毎日出てくる、人生何が起こるか分からないとか、突然、とか、準備しておいて、などのワードが入ってくることが続き、777や彼の誕生日をよく見たり、その、拗ねてるエネルギーを感じた次の日に、彼がSNS上で、共通の女の子にコメント上でお誘い?をしていました。わざわざタグ付けしたり。
彼は、近くにいた時も私のことをよく嫉妬させてくるような人でした。嫉妬のエネルギーは確認したいのでしょうかね^^;?
離れてからも私の仲の良い共通の人にコメントなどを残し、残し、最終的に私のところにやってきてぎこちないコメントを残していました。(その時は頑張ってコメントしてくれたんだと思います)
昨日は、前から来た人がいきなり「早く会いたいから」って言い出したりして。
近づいてきてるのかなーいつでも待ってるよーと思っていました。あまりにも周りで色々起こりだし、少しびっくりしている状態です。彼と会えたらいいなぁ、あの安心する隣にスポッとハマりたいなぁと思っています。
長々すみません。何故か言いたくなってしまいました笑。私のエネルギーも一ヶ月前とも全然違います。とてもよくなってきていることを感じていますので。これからも自分に素直に、どうしたらよりよくなるか心を見続けたいと思っています。

  • りこ #- - URL
  • 2016/05/05 (Thu) 17:22
Re: タイトルなし

りこさん

こんばんは(*^-^*)
返信遅くなり過ぎまして、すみません(^^;

> とてもよくなってきていることを感じていますので。これからも自分に素直に、
どうしたらよりよくなるか心を見続けたいと思っています。

そうですね。
自分の感じ方が嬉しいと思えることが
多くなっているのは、とても良い兆候だと感じます(*^-^*)

その調子で楽しんでまいりましょう!

  • K #- - URL
  • 2016/05/31 (Tue) 02:25
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/07/05 (Tue) 13:01
Re: どんどん揺さぶられています( ̄O ̄;)

菫さん

こんばんは(*^-^*)

> Kさんは離婚された際、「離婚したくない」という気持ちも少しはありましたか…?

「したくない」とは全く思いませんでした(^^;)
ただ、離婚を考えだした時は、リスクだらけでしたので
とてつもなく怖かったし、できるとは思えなかったので本当に悩みましたね。


> 好きでも迷いや苦しみが生じてる時点で、それは立派なサインですよね。

好きという気持ちがあるのなら、逃げずに向き合うことが大事だと思います。
本当は何に悩んでいるのか??まず、それを知ったほうがよいのかもしれませんね。

  • K #- - URL
  • 2016/07/05 (Tue) 22:59
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/07/05 (Tue) 23:48
Re: タイトルなし

菫さん

こんにちは(*^-^*)

> 一度決めた事は最後まで!という変な真面目心が、いつの間にか自分の足枷になっていたのですね(´・Å・`)…

それ、わかります。かつて私もそうでした(^^;)
でも、「形」あるものや考え方や在り方って変化していくことが自然なんですよね。
進化、成長してる証です(^_-)-☆

「好きな部分と、必要なくなった部分」
があるというだけのことです☆

> 自分自身の思いに素直に行動すればきっと1番素敵な未来になるんだと。。

そうですね(^_-)-☆
心に従い、前進していきましょう!

  • K #- - URL
  • 2016/07/06 (Wed) 13:16

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

